フジヤエービック 福袋!


昨日は中野に店舗を構えている、フジヤエービックに行ってきました!

フジヤエービックといえばイヤホンやヘッドホン福袋の中身が毎回当たりなことで有名でしょうか。

他にもカメラや映像関係の機材なども取り扱っています!

店頭でも福袋が売っているというので、始発で行ってみました!

f:id:milkpann:20150104195147j:plain

整理番号は6番でした!

並んでいるとフジヤの店員さんがヘッドホン祭りとウェストンのラバーバンドをくれました!

f:id:milkpann:20150107175953j:plain

これはクソ嬉しかったですwww
店員さんありがとうございますm(_ _)m

因みに福袋はAKGの手提げ袋に入ってました!これも地味に嬉しいwww

f:id:milkpann:20150107175004j:plain

philipsの9710とskullcandyの50/50の水色ととfitearの萌音のクリアファイルと1000円引き券と10%買取アップの券

f:id:milkpann:20150107175053j:plain

philipsのモーションライト?とdunuのイヤホンケース
f:id:milkpann:20150107175108j:plain

dunuのiPhoneケース

f:id:milkpann:20150107175126j:plain

こんな感じでした!


千円でこれだけ入ってるならいいんじゃないですか?

店員さんに福袋だけ買いますって言ったら少し驚いでしたww

ではでは!