祖師ケ谷商店



今日は祖師ケ谷商店にいってきました!

11時15分から並び55分くらいに入場、オープン期間なので40分並びました!

やはり、大学生が多いですね〜笑

オープン期間なのでラーメン一杯300円という安さでやってます!

もちろん、家系なので麺硬め、味濃いめ、油多めで注文!

f:id:milkpann:20141121152343j:plain

ライスも夕方の6時位までは無料だったはず!


クーポン券を持っていたのでほうれん草増しにしてもらいました!


味は、普通に美味しいですね!大学の近くの家系ラーメン達よりはレベルが違いました!


ニンニクを入れるとさらに美味くなりますね〜


ほうれん草とひたひたにした海苔をご飯の上において食べるとめっちゃ美味しいです(*^^*)


塩ラーメンもあったので是非食べに行きたいです(*^^*)


明日は覆麺の上海ガニラーメンの日なので食べてきます!


ではでは!