千里眼7周年!

今日は7周年の記念に千里眼に行ってきました!

 

4時40分くらいに千里眼に到着すると既に24人が並んでいました。やはりみんなさん速いですね〜〜。

 

寒空の下、手が若干かじかみはじめた所で入店!

 

もちろん頼むのは、ラーメン+生卵です!

 

座るとまず豚をどのくらいますか聞かれて、もちろんマシマシを頼みました!

 

着弾したのは6時前だったので約1時間20分でしたね笑

 

でも千里眼は待つだけの味なので全然苦じゃありません!

 

コールももちろん全マシ+豚マシマシ!生姜も新たに無料トッピングに増えたので楽しみでした!

 

f:id:milkpann:20161109191325j:image

 

 

いつもは追加しないので食べきれるか不安だったんですけど、ペロリと食べれました(*´ω`*)

 

やっぱ千里眼がラーメン屋の中で一番好きです❤️