ジストニア

RADWIMPSのドラムの山口智史さんに続いて、9mm Parabellum Bulletの滝善充さんがジストニアの発症によりライブ活動を休止すると聞き本当に残念です。

 

あのアグレッシブで多才なギタリストである滝さんのまた暴れているところが見れるように祈っています。

 

因みにジストニア(dystonia)とは、中枢神経系の障害による不随意で持続的な筋収縮にかかわる運動障害の総称。姿勢異常や、全身あるいは身体の一部が捻れたり硬直、痙攣といった症状が起きる。日本神経学会の用語では「ジストニー」と表記される。2011年現在、日本では特定疾患には認定されていないそうです。Wikipedia 参照

千里眼7周年!

今日は7周年の記念に千里眼に行ってきました!

 

4時40分くらいに千里眼に到着すると既に24人が並んでいました。やはりみんなさん速いですね〜〜。

 

寒空の下、手が若干かじかみはじめた所で入店!

 

もちろん頼むのは、ラーメン+生卵です!

 

座るとまず豚をどのくらいますか聞かれて、もちろんマシマシを頼みました!

 

着弾したのは6時前だったので約1時間20分でしたね笑

 

でも千里眼は待つだけの味なので全然苦じゃありません!

 

コールももちろん全マシ+豚マシマシ!生姜も新たに無料トッピングに増えたので楽しみでした!

 

f:id:milkpann:20161109191325j:image

 

 

いつもは追加しないので食べきれるか不安だったんですけど、ペロリと食べれました(*´ω`*)

 

やっぱ千里眼がラーメン屋の中で一番好きです❤️

千里眼

 

千里眼はレベルの高い合格点をオールウェイズ出してくれるから本当に好きです(^-^)

 

f:id:milkpann:20161108120435j:image

 

今7周年記念で豚が2枚まで無料でませるらしいんで明日行ってみたいと思います!

 

新しいトッピングの生姜も楽しみだな〜〜

 

ではでは?

iPhone7

今日はiPhone7の予約をしてきました!

128ギガのブラックならすぐ来るそうですね(*^^*)

そんな今日は、Tricker'sのバートン履いてます!
f:id:milkpann:20161007152013j:image

スエードとキャンパスのコンビのバートンなんで珍しいのかな?

台風



台風、日本海側にそれましたね〜。

テストがあったんで正直直撃してほしかったです>_<

今日は、安藤製靴の250はいてます!

f:id:milkpann:20161005170535j:image

クロムエクセルのブラックなんで、下地の茶色が出てくるのが楽しみです(*^^*)

じゃあのー?

雨なんで

今日は、Clarksのデザートブーツのサンドベージュです!

f:id:milkpann:20161003183047j:image

こいつはヤフオクで買ったんですが、サイズを間違えていたため、インソールいれてはいてます!

地味にイングランド製なんだよね笑

なんかちょっと嬉しい(*^^*)

防水スプレーふけば、スエードの方が表革よりも水弾くからホント重宝してます!



redwing 9013&9015


ようやく涼しい日も出てきたのでブーツを磨いてみました!

もちろんモウブレイのデリケートクリームとアニリンカーフクリームで磨きました(*^ ^*)

f:id:milkpann:20161002142824j:image

このツヤ感が良いですよね!笑

f:id:milkpann:20161002142807j:image

ディアマンテにするともっと艶々になるのかな?

今度試してみよう(*^^*)